RIVER

RIVER

ある程度 片恋 に疲れたとき

オンナ のわたし でもキレイ な女の人 を見かけると視線がいくからね。華美 なのはいいなあ。うらやましい。 そういえば 元恋人 とのエッチ が恋愛 の後遺症になるとか。どうだろう・・・。 ドラマにあるようなプロポーズ をされるにはどんなスポット がいいかなー? 可能なら 結婚活動 がうまくいく見込み をいつでも信じていたいよ。 男女関係には友情?が何といっても 無いと思うから、想定外 なことで破局 になったりするものだよ。 やはり 外見 は身なり や化粧でどうにかなるけど、人となり を磨くのは結構みんな困りごと なんだよ。 とはいっても 無意味 なお付き合い だけはイヤだ。 トレンド のプロポーズの言葉はどんなかな?わりに 興味あるなあ。 理想 を高く持ちすぎるとラブロマンス が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。 遅くても1年 後には間違いなく 結婚して幸福 になってやるわよー。 チャンス は逃したくないけど、機会 は何度も訪れるはず。 両想いでいつも 密接 な関係が幸運 なんかな 。 えーっと、 面倒な 一日を終えた後の至福 なヒトトキは彼氏 と居たいものだねェ~。 日常的に 自分磨きだね。ゴージャス になりたい。 だけど そこそこ 家事 ができる家庭的なオトコ もいいなあ。 だけど 理想 は高く持たないとね。