RIVER

RIVER

可愛くない オンナ はモテない

チャンス を掴んだら、あとは気負い しかないよ・・・。 恋愛 は年格好 に関係なく楽しみたいね。 遅くても3年 後には確実に 結婚して至福 になってやるわよー。 あまり 外見 がパッとしない女の人 でも惹きつける 魅力 があれば男の人 は性的魅力 を感じるものです。 ちなみに みんなはデート で行きたい場所 はどこ? 合コン でEメール アドレスもらった人にアプローチ しようかな。となにげに 考えたり。 このごろ 夕食 を食べるのが一人で、ときどき さみしい 思いをしています。 確実に魅了する 方法 を誰か教えてください。 って、 今から のことは誰にもわかりません。 実際 のところだんだん 周りは既婚者が増えてきている。独身 は肩身が狭いのなんの。 こっそり 包容力がある 王子さま系がタイプ かなと思う。 最近 7ヶ月 間も片恋 のひとがいるけど、彼氏 にするにはちょっとした ためらいがあるんだよね。 圧倒的にきれい な女の人 になって元恋人 さえも見返してやりたいとよ。 なるべく 適齢期 のうちに同居 くらいはしてみたいものです。 ひそかに 公務員 との職場恋愛 を狙ってたりして(^^) 。 つぎ の土曜日 は仕事だけど新しいめぐり合い に期待すると仕事もたのしいよ。 あたし 、わりに 個性 はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜん大丈夫 よね。 遅くても2年 後には確実に 結婚して幸運 になってやるわよー。 出会い はいつあるかわからないから、服装 には日ごろから 注意 しようと思ってはいるけどね。 服装 のセンス抜群でもケチな 男子 だと空回りトークしそうで辛い 。