RIVER

RIVER

2014-01-01から1年間の記事一覧

かぼちゃがヒドイ!

もう本当に昨日買ったカボチャで今日はかぼちゃのスープを作ったのですが、これが全然美味しくないカボチャでした。玉ねぎとカボチャとチキンスープでしばらく煮て、その後でブレンダーを使ってスープ状に。いつもこの時点で一旦味見をしてカボチャの味を確…

スポーツ は中年期 のひと にも肝要

ちなみに 、どうせシェイプアップ するなら楽しくて体にいい ほうが幸せ ですね。 間食、特に夕食後の間食は全て身体の中 に脂 として蓄積されるぐらいに日ごろから 思っていたほうがいいと思います。 日ごろから 肥満解消 をしているという意識を強く持って…

栄養補助食品 の用法

それはさておき 脂性のひと は、皮脂の代用を行っているコスメ の利用 は回避する ようにしてください。ひとしお にきびができるリスク が高まるので。 スキン の乾燥によるシワは、水分 の働き のあるスキンケアでちょっと の改善 ができ、お肌 の具合 が元…

日本の左利きの割合と、左利きの多い国を挙げてみました

この間からずっと気になっていたのですが、日本での左利きの人の割合はどれくらいだろうか、又は左利きの人が多い国はどこだろうか、とずっと考えていました。私は右利きですが、日本での左利きの割合は約10%程であり、全体から見てかなり少ないんです。私…

おもしろい オトコ がいいな

あ。そうそう 、ラブロマンス に齢 は関係ないと言うけれど、年令 があまりに合わないカップル は駄目 でしょ。 性的魅力 は女性 には重要 だけど性的魅力 だけでオトコ を釣るのもどうかと思うわ。ワタシ は無理ね。 いまだに 血液型占い はブームなのだろ…

適齢期 のオンナ は優勢 よ

内面 の無いさみしい 女だと勘違いされたくないから会話にはほんとうに いつも気を遣うよ。 あてもないのに携帯 をしっかり チェックする癖はなんとかならないかな。ヒマ だからいいか。 時には ワタシ って、消極的な オンナ かも、と思うと気落ちするなあ…

ベスト スキンケアとは

スキンケアは、洗顔後のお肌 にきちんと 水分 を与えるための大事 なポイント です。 お肌 に潤い をキープ するためには色々な 方法 があるのでトライしてください。 話は変わりますが どっちにしても くすみ対策として、肌抗酸化作用あるいは 肌老化防止作…

コスメ用品 とケア について

貴女 の肌 の性質 を見極めることはベーシック です。 因みに 、敏感肌のかた の洗顔料は、比較的 合成界面活性剤が入っていない無添加石鹸を厳選 するとよいでしょう。 そういえば、ビタミンCにはメラニン色素を抑える効用 があるので、できてしまったシミ…

可愛くない オンナ はモテない

チャンス を掴んだら、あとは気負い しかないよ・・・。 恋愛 は年格好 に関係なく楽しみたいね。 遅くても3年 後には確実に 結婚して至福 になってやるわよー。 あまり 外見 がパッとしない女の人 でも惹きつける 魅力 があれば男の人 は性的魅力 を感じる…

ある程度 片恋 に疲れたとき

オンナ のわたし でもキレイ な女の人 を見かけると視線がいくからね。華美 なのはいいなあ。うらやましい。 そういえば 元恋人 とのエッチ が恋愛 の後遺症になるとか。どうだろう・・・。 ドラマにあるようなプロポーズ をされるにはどんなスポット がいい…

サプリメント を飲んで

昼飯 後にたまにりんごを食べるのですが、それがダイエット 効果にもなっているのかな。 減量 中は摂取する カロリーが少なくなる分、たんぱく質不足には留意 しないと、筋肉が落ちて基礎代謝も下がって太っちょ になりやすくなってしまうから抑制 が難しい…