RIVER

RIVER

適齢期 のオンナ は優勢 よ

内面 の無いさみしい 女だと勘違いされたくないから会話にはほんとうに いつも気を遣うよ。 あてもないのに携帯 をしっかり チェックする癖はなんとかならないかな。ヒマ だからいいか。 時には ワタシ って、消極的な オンナ かも、と思うと気落ちするなあ。 つぎ のラブロマンス でNG なようなら婚活 は挫折でしょうね (ノ ゜Д゜)ノ 。 そもそも 男の子 は女子 の怖がるときのしぐさ を見てホレる らしいね。 見込み 的には生涯独りぼっち というのもあるのだから、女盛り の今が大切 だよね。 たまに ワタシ って、価値観が違う 女 かも、と思うと気落ちするなあ。 日頃から 男心 を尊重する ことができる心広い妻になりたいものよね。 カンタン な方向に走ると急に 自分を見失いそうで大変 (泣) 昨晩 後輩 からもらったメイル によると初恋の相手がプロポーズ されたみたいでなぜか失望 なのだ(+_+;) 。 装い のセンス抜群でも常識のない 男子 だと空回りトークしそうで怖い 。 婚活 の手法 はいろいろあるけど、イザとなったら結婚相談所 も問題ない よね。 そこそこ 恋愛経験が豊富というのは有利 なんだけどなあ。私 はどうなの? 想をいえば夫婦になってもキス ができる男女関係を持続 したいよ。 独り暮らし だとヒマ なときに時を構わず 遊びにいけるし生活がシンプル でいいんだけどなんとなくさみしい よね。 何といっても 女性心理 のわかるメンズ にはなぜか愛情 がもてるね。たとえ好み でなくても。 良く話す ひとにプロポーズ されたら興奮 するだろうな。私 にも機会 があると信じるよ。 それはさておき 元彼氏 とのエッチ が恋 の後遺症になるとか。どうだろう・・・。