RIVER

RIVER

おもしろい オトコ がいいな

あ。そうそう 、ラブロマンス に齢 は関係ないと言うけれど、年令 があまりに合わないカップル は駄目 でしょ。 性的魅力 は女性 には重要 だけど性的魅力 だけでオトコ を釣るのもどうかと思うわ。ワタシ は無理ね。 いまだに 血液型占い はブームなのだろうか?やってみたら想定外 に当たるかも!? 心配 を尊重する ような仲が理想の 夫婦仲なんだよね 。 マジで 男ごころ に興味津々(^^ヾ) エステでも行って大人のチャームポイント 増加 を、と思ったんだけど現在 はお金が・・・(T0T) 。 私 的には言い争い は問題ない としても、アバンチュール は絶対NG でしょう 。 ときたま シングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのも理想 と思うよ。 話は変わるけど 、自分磨きのやり方 はいっぱい あるね、ダイエットや習い事とか。あたし もなにかしないと・・・。 あー、器の大きい オンナになりたい! なるべく 適齢期 のうちに同居 くらいはしてみたいものです。 この前 付き合っていた人とは1ヶ月 も連絡取らなかったときもあったから、べたぼれ な関係を維持するにはもっと一心同体 でいるほうがいいと思うよ。 まだフィアンセもいないくせにいつも ハネムーンのことを妄想する無用 な日々を過ごしております(*^^*) 。 ずっと独身者 なのを回避する 点 は人となり を磨くことだと思うなあ。 たくさん の男の子 と遊びたい。けど 、甘い言葉には念入りに 対応しないとね。